機能比較を記事にし始めたので、各ブログサイトを回っています。
 アメブロは長く使わせていただいています。
 「稼ごう!」というタイトルをつけていてもそんなに儲かってない目
 機能的というよりもデザインが大好きな「ラッセン」だったり好きな映画だったり(期間限定なのが本当に残念です)

 最近作成したアメブロのアドレスって、http://ameblo.jp/~ID でしょう?このブログを作成したときはまだhttp://~ID.ameblo.jp/だったんです。仕様変更後もこのアドレスが使えます。ただ、ファビコンは表示されません。

 今日のお気に入りは、「ルーム」で公開できるミュージックです。
 シャズナのイザムさんの曲「心」を入れました。
 iTunesもごく最近登録してダウンロードしたのですが(コカコーラのシールで3曲分当選してます)ファイルの変換ができなくて持ち運びできませんカゼ

 動画の公開もできるんですよね。
 それもまた挑戦してみようと思います。
やせる!デルデル呼吸ダイエット―らくらく呼吸で便が出る!おなかがへこむ!/荒木 隆次
¥1,260
Amazon.co.jp

寝る前などに実践しています。楽器演奏や合唱で腹式呼吸は慣れているのですがなかなか慣れなくて最初は大変でした。胸式呼吸は肩こりなどの原因にもなるそうですよ。

 私はこれに「鼻で息を吸う」ことと、うつ伏せになってから起き上がる(骨盤矯正の起き方)を追加しています。
 意識すると違うので、意識することが大事かなあと思います。
 ・・・・・・痩せませんけど。


ガリガリ君の妹が登場 新味のアイスで冬にもウマい
赤城乳業のロングセラー氷菓「ガリガリ君」に妹がいたことが明らかになった! 妹の名前は……。「ガリ子ちゃん」.......... ≪続きを読む≫< /i> [アメーバニュース]

 
ガリ子ちゃん、買いました。マンゴー味のガリガリ君も・・・・・・息子も流行を追っているんでしょうか・・・・・・